ダイエッターの私こと管理人です。最近の食事は本当にダイエットしてるの?と、思うほど内容。一応ヨガとピラティスでダイエットしてますが、アロマテラピーにも興味深々でございます。


by tabetagohan
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

-

b0020940_22313669.jpg

久しぶりの投稿です(@゜▽゜@)

皆様お元気でしたか?

最近はお風呂上がりにアイスを食べるのが日課ですΨ(`∀´#)
[PR]
# by tabetagohan | 2010-08-02 22:31 | 食事

プリン大福

b0020940_21242579.jpg

久しぶりの投稿です。

TSUTAYAで売ってました。

皮がモチモチで、成る程プリンの味がしました。
[PR]
# by tabetagohan | 2010-05-17 21:24 | 食事

11月2日ランチ

b0020940_13185742.jpg

友達と大型ショッピングセンターに来た。その中のレストラン街に自然派食品のバイキング発見!この中の納豆スパが美味でした。
全体的に優しい味でたっぷり野菜食べられて満足しました。(~o~)
[PR]
# by tabetagohan | 2008-11-04 13:18 | 食事

b0020940_15454999.jpg

b0020940_15454951.jpg

b0020940_15454928.jpg

最近食べた美味しい物。
まとめて載せます。
[PR]
# by tabetagohan | 2008-06-03 15:45 | 食事

4月27日昼食

b0020940_20351042.jpg

最近近所の奥様とウォーキングを始めた。せっかくだから食事も気をつけなくちゃね(*^^*)
頑張って痩せなくちゃ!
[PR]
# by tabetagohan | 2008-04-27 20:35 | 食事

4月22日

b0020940_18283142.jpg

実家へ行ったら竹の子を貰った。早速竹の子ごにしてみた。
今まで混ぜご飯は市販のモトを使った事しかなく自分で味付けしたのは始めだ。ちょっと薄味だったけどまあまあ美味しかった。(^.^)
[PR]
# by tabetagohan | 2008-04-22 18:28 | 食事

4月21日ランチ

b0020940_20151528.jpg

b0020940_20151567.jpg

b0020940_20151657.jpg

b0020940_20151664.jpg

b0020940_20151632.jpg

今日は近所の奥様友達とランチに行った。
そこは広大な敷地の中に6つの建物がありワイナリーをはじめガラスで作った小物を売ってる店があったりウィンナーやハムを作って売ってる所があったりパンやコースランチや軽めのランチや色々とある。
思いがけずコースランチを食べる事になり。
可愛い盛り付けにお上品な味。久しぶりに充実したランチだった。
ワインがあればもっと良かったのに。
その後近くの公園に行って散歩。菜の花畑の美しかった事。
今日は本当に良い1日でした(*^^*)
[PR]
# by tabetagohan | 2008-04-21 20:15 | 食事

4月12日夕食

b0020940_10255072.jpg

今日は友達と温泉旅館に一泊に来た。
旅館には岩盤浴もあって良い汗かいてから旨いビールをぐいっと飲んだ。
一つだけ誤算があるんだけど、あれだけ皆して飲むの大好きだったのに「年をとったね~」と実感しました。┐('~`;)┌
ビールの持ち込みしたけど余りました…。
[PR]
# by tabetagohan | 2008-04-13 10:25 | 食事

4月9日昼食と夕食

b0020940_18194732.jpg

b0020940_18194854.jpg

カロリー的にはOKなんじゃないかな?でも痩せる為にはもっと減らさないと駄目かな?
[PR]
# by tabetagohan | 2008-04-09 18:19 | 食事

4月7日夕食

b0020940_1911326.jpg

これんを食べた後干しいもを食べてしまった…。ご飯を食べるべきだったな
┐('~`;)┌
[PR]
# by tabetagohan | 2008-04-07 19:11 | 食事